人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダから、ちょっとフランスへ

こんにちは。ともたろです。
今日は臨時のお休みで、しかもとってもいい天気。
フェルメール展とワシントンギャラリー展を梯子してきました。
6月からスタートしたフェルメール展、今も入場50分待ちです。
信じられへん。世間には暇な人多いわ~(←もっとも暇な人)
その帰りに、ちょっとフランスへ寄りました。
オランダから、ちょっとフランスへ_c0025187_16345814.jpg

エクレア3種。かぼちゃと黒オリーブとトマト。
かぼちゃは、正直ちょっとぼけた味でした。
だけど黒オリーブとトマトのお味は、もう絶妙。
えーと、全部で6口で食べ終わっちゃいました。
オランダから、ちょっとフランスへ_c0025187_1932940.jpg

こちらはアルザス風豚のパイ。夕飯に頂きました。
「ちょっとフランス」はかわいいプチサイズのおかずが多いお店。
パーティのちょっとしたオードブルに、いいのではないでしょうか。
パーティの予定はないけど、私はまたリピさせて頂きま~す。
by ottohoefler | 2011-10-04 16:40 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧