人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大寺音舞台 光明皇后1250年御遠忌記念

こんにちは。ともたろです。
サラ・ブライトマンを見るため、東大寺に行ってきました。
ライブ中は撮影できないので、終わったあとに記念にパチリ。
いや~東大寺の大きな大仏殿は本当に絵になります。
東大寺音舞台 光明皇后1250年御遠忌記念_c0025187_20321542.jpg

前日から強い雨にみまわれ、ライブはもう無理かと思われました。
でも当日夕方には雨足が弱まり、予定より1時間遅めにして開演。
クラシックとポップスが融合されたサラの舞台は、鳥肌モノでした。
『トゥーランドット』とか『アベ・マリア』とか『オペラ座の怪人』とか。
個人的には、後半の『スカボロー・フェア』に超萌えました。
みんな聴いたことのある曲ばかりなので、全然飽きないのです。
予定されていたシルク・ド・ソレイユの演技が、
雨の影響で中止となったことだけちょっと残念だったかな。
東大寺音舞台 光明皇后1250年御遠忌記念_c0025187_2046352.jpg

お約束で、柿の葉寿司と三輪素麺を頂いて帰りました。
おいしかった~。おなかも心も満たされた雨の一日でした。
サラさんも柿の葉寿司、食べて帰ったかな?
by ottohoefler | 2010-10-10 20:51 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧