人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな抵抗

こんにちは。こちらはケメ子です。
電気ひざかけを背に、ヌクヌク中です。
ささやかな抵抗_c0025187_20145086.jpg

今日は、そろそろ爪きりにつれていこうと、
大好きなささみの入ったガラス容器を、
キャリーの奥にいれたんです。
ふだんなら、おいしいささみの匂いにつられて、
ぴょこんとキャリーに飛び込んでしまうケメ子。
なのに今日は、なかなか入ってくれません。
気を散らそうと、あちこち歩きまわります。

「キャリーのえさにつられたら、爪きりにつれていかれる」
これを学習したんですね。そして必死で抵抗した。
最後には、抱えこまれて中に入れられたんですが、
ケメ子の「強い意志」を感じた一日でした。
ケメ子も大人になったものだねぇ。
by ottohoefler | 2009-11-20 20:21 | ケメ子が一番(Katze)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧