人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいチンチラ姉弟

こんにちは。ともたろです。
お友達のおうちで猫ちゃんを見てきました。
まだ赤ちゃんのチンチラ、チョコちゃん。
いたずら盛りの男の子。かわえええええ。
かわいいチンチラ姉弟_c0025187_9461263.jpg

3歳のお姉さんチンチラ、クリームちゃん@サマーカット中
やんちゃなチョコなんて、もう全然相手にしてません。
大人の女の落ち着きですわよ。
かわいいチンチラ姉弟_c0025187_948999.jpg

同じ猫とは思えないくらい、ケメちゃんとは個性が違います。
チョコちゃんは、マイペースで遊ぶ遊ぶ。
クリームちゃんも、すごくマイペースで生きてます(笑)

うちのケメちゃんは、臆病なのでちょっと離れて様子を伺う子。
基本的に人間が好きなので、近くでずっと観察してるのよね。
触られるのは好きじゃないけど、抱っこされても抵抗しません。
寂しがりやなのかな。基本的に甘えっ子ですよね。
私はやっぱり女の子が好きかなぁ。
by ottohoefler | 2009-07-31 10:00 | かわいいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧