人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と腕枕

こんにちは。こちらはケメ子です。
今朝はなんだかモデルみたいにさわやかだよ。
猫と腕枕_c0025187_10465264.jpg

キラキラ輝いてみえるよ。たっぷり寝たもんね。(おたがいに)
猫と腕枕_c0025187_10474076.jpg

昨日は、嬉しい進歩がありました。
目覚めると、腕のあたりにモフモフとした違和感が。
なんとケメ子が、私の腕を枕にして寝てるではありませんか。
夜に声をかけても、無視して床に寝てたのにーーーっ!!!
猫と腕枕_c0025187_10492833.jpg

「だって、ともたろは寝てるときだけ静かなんだもん」
猫と腕枕_c0025187_10513745.jpg

カメラがしつこくおいまわすと、
ケメ子はこうして尻尾をぶんぶんさせて嫌がります。
「あたしは自由なの。好きにさせて!」
たしかにそのとおりです。
だけどどうか明日もともたろに腕枕させてください…。
by ottohoefler | 2009-07-11 11:00 | ケメ子が一番(Katze)


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧