人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーは 見た目も味も いいねずみ

こんにちは。ともたろです。
京都からネズミの王国に、年間30回ほど通う女性がいます。
彼女は優しい方で、行ってくるたびに私にお土産をくれるのです。
今回彼女にいただいたのが、このネズミチョコ。
ありそうでなかったこのデザイン、めっちゃかわいい!
ミッキーは 見た目も味も いいねずみ_c0025187_14162166.jpg

チョコが二層になっているので、噛んでて飽きません。
チョコをばか食いする私でも、2粒くらいで十分満足。
なかなか効率のいいチョコだと思います。
チョコにお金ケチったらあかんね。うん。
で、また機会があったらお願いしますね。Mさん♪
by ottohoefler | 2009-05-23 14:20 | おいしいもの発見


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧