人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eyeclockは見てる

こんにちは。ともたろです。
ひーっそりとモビールに凝っています。
なんか癒されるんですよね~( ̄ー ̄)
撮影が難しいのであまり撮ったことはないのですが。
先日クリスマス用に購入したのがこちら。
eyeclockは見てる_c0025187_21484782.jpg

下から撮ったのでわかり難いかな?
露骨なクリスマステイストだったら恥ずかしいけど、
北欧の森の樹木と少女が、ヒーターの温風にゆらゆらと
揺れているのを見あげるのは、なんともオツなものです。

奥で見つめている瞳は、eyeclock。
ポップ中心なGeorge Nelsonデザインの中でもちょっと異色で、
ずっと欲しかったのを、今年思いきって購入に踏み切りました。
遊びに来てくれた人は「何これ」と真っ先に聞いてくれます。
あまり時間はわからないけど、存在感バツグン。
私にとってここらへんは、癒しの空間なのです。
さて、今日もここでシュトレンでも食べるか~。
by ottohoefler | 2008-12-18 22:09 | 家具・雑貨


見てるだけでシアワセな気分になれる身のまわりのモノたちをおひろめしています


by ottohoefler

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
自己紹介・リンクについて
ケメ子が一番(Katze)
旅行(Reisen)
ヴィンテージ
家具・雑貨
和の器
ファイヤーキング
オールドパイレックス
映画
かわいいもの発見
おいしいもの発見
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧